忍者ブログ
マビノギをやっている感想など、ゆっくり更新できたらいいなと思っています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Akks
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/29
自己紹介:
マビノギ キホールサーバー
主に4chでふらふらしてます。
見かけたら声をかけていただけるとうれしいです。
最新コメント
[09/04 ヴェパール]
[12/28 にゃにょ]
[12/16 ムィ]
[12/16 ムィ]
[08/10 Akks]
カウンター
ブログ広告
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かなり久しぶりだと思います。
マビもここもずっと放置でした。
そのおかげで、釣りのランクがあがり、無料転生まで体験してしまいました。

最近やっと動けるようになったので、書いてみます。

マビノギではG11まで実装されて忙しくなってますが、とりあえず今までの報告を。
放置前にかなりAPを貯めていたこともあって、釣りがランク1になりました。
mabinogi_2009_10_21_015s.jpg
マスタートレは、また時間のあるときに。

それと、動けるようになったのですがそれまでにPSがかなり下がったので、PSあげるついでにLBのランクも上げました。
mabinogi_2009_11_02_004s.jpg
これでやっと初級魔法を1にできました。
マスターも埋めないととは思っているのですが、なかなか手が回りません。
IBすらまだ半分くらい残っているので、LBはいつになることやら。

あとは調教をあげないとメインストリーム進まないのですが、トレ進む気がしません。
インベいっぱいに餌を持っていってシマウマすら調教できず。
ティカ棒とか集めて、がんばらないといけないですね。
そのうちやります・・・・・・

 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣りランク1オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
マスタートレに私も挑戦中ですが放置といえどめんどくさくてなかなか進まないです><
一緒にがんばりましょうね!
ムィ URL 2009/12/16(Wed)18:11:25 編集
忍者ブログ [PR]