忍者ブログ
マビノギをやっている感想など、ゆっくり更新できたらいいなと思っています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Akks
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/29
自己紹介:
マビノギ キホールサーバー
主に4chでふらふらしてます。
見かけたら声をかけていただけるとうれしいです。
最新コメント
[09/04 ヴェパール]
[12/28 にゃにょ]
[12/16 ムィ]
[12/16 ムィ]
[08/10 Akks]
カウンター
ブログ広告
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



のんびりとスキルのランクアップをしております。

気が向いたときにしか修練をやらないので、APばっかり貯まってランクがあがらないのですが。
最近はスタミナをあげるべく、鉱物採取と突進をあげてます。
でもスキルのランクがあがると、スタミナが上がるのですが消費スタミナもあがるので、結局あんまり変わらないのですよね。


鉱物採取を上げるために鉱物採取スキルを使う人は、なかなかいないようです。
製錬をあげていたら、いつの間にか鉱物採取があがっていた。という話は聞くのですけどね。
でも、スタミナもDexもあがって、鉱物でお金も稼げるという、そこそこなスキルなのではないでしょうか。
まぁ、1にするためのAP量が多いのが難点ですが。

突進もあまり人気がないのでしょうか。でも、かなり楽しいスキルだと思うのです。
アタックに負ける。ディフェンスに負ける。カウンターに負ける。魔法に負ける。弓もダメージはくらう。
という、かなり弱点だらけのスキルではあるのですが、ストンプやミルを潰せるのは大きな利点だと思います。
先日のアップデートで下方修正されたということも聞きますが、使ってみるとあんまり変わっていないようです。
あとランク5以上が未実装なので、そこが実装されたらどうなるか、楽しみなスキルです。


それと、水風船イベントに参加してみました。
参加したのはいいのですが、水風船の投げかたが全くわからず、10分くらい右往左往してました。
mabinogi_2009_07_30_002s.jpg
でも、タイトルはもらえたので、良しとします。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー!
タイトルおめでとーw
水風船イベント完全スルーでした・・

突進は相変わらず使いこなせません!
orz
ヴェパール 2009/08/09(Sun)21:31:56 編集
Re:無題
ありがとうございます。
イベント系のタイトルは参加すればもらえるので、もらうようにはしてるのですよ。

突進は・・・
距離が伸びて使いやすくはなりましたが、使いこなせていません;
いつかパルさんに教えてもらわないとですね
Akks 2009/08/10(Mon)16:37:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]