忍者ブログ
マビノギをやっている感想など、ゆっくり更新できたらいいなと思っています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Akks
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/29
自己紹介:
マビノギ キホールサーバー
主に4chでふらふらしてます。
見かけたら声をかけていただけるとうれしいです。
最新コメント
[09/04 ヴェパール]
[12/28 にゃにょ]
[12/16 ムィ]
[12/16 ムィ]
[08/10 Akks]
カウンター
ブログ広告
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近INしても何しようか迷っている間に落ちることがしばしば・・・・
まぁ、のんびりできればいいかな。

と、あんまり何にもしないのもあれなので、セイレーンに会いに行ってみました。
どんどん、進んでまだ私には早かったと痛感・・・。
でも、また行きたいですね。

あとは、ちょろちょろと続きに。


まずセイレーン。
1層目はルンダ通常と同じで「これくらいなら」と思いつつ進んでました。
そんな余裕は2層に入ってすぐ後悔に・・・。
mabinogi_2008_06_21_003.jpg
あなた・・・誰・・・?
ピョンピョン跳ねて、ピョンピョン跳ねて・・・・・。

mabinogi_2008_06_21_005.jpg
問題は、奥にいる弓師・・・。
弓より近接のほうが強いってどういうことなのでしょうか?

いや、まだサハギンは倒せるのですが、ねずみが・・・。
mabinogi_2008_06_21_004.jpg
トラウマになりそうでした。
それでも、FB溜めれば一撃で倒せるので、多タゲにならないようにしながら、1体づつ倒していきました。

3層あたりから、もうTHメインに切り替えて、数を減らすことだけを考えることに。
mabinogi_2008_06_21_006.jpg
3層序盤にでてきたケットウィッチが一番簡単だったかも。

そして、ついにセイレーン。
mabinogi_2008_06_21_017.jpg
タイトルや装備を変更してクリ率68%まであげて挑みます。
私は近接わからないので、もう必死です。
ここで何度死んだことか・・・。(遠隔ありがとうです)
ここで、ギルチャから天の一声
「ペットボーナスであげたらどうですか?」
忘れてました。ペットボーナス。
でも、クリのあがるペットがわからないので、料理をたべることに。
最近、料理始めたのに料理持ってることを忘れるとは、ダメですね。
そして、クリ率が70%を超え、やっと「セイレーンのめがね」取ることができました。
もう、いろんな人に感謝です。
さて、めがねって鍛冶に使うのでしたっけ?


あと、ランク1になってから時間がかかりすぎですが。
やっとFBマスターとりました。
mabinogi_2008_06_21_023.jpg
もうちょっと修練ちゃんとやったほうがいいですね。


最後に露天でみつけた不思議な野菜?
1d7c42b8jpeg
黄緑な木の棒。
ぱっと見たらネギです。
ちょっと欲しかったですが、80万は買えません。
安いの見つけたら買ってみます。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]