忍者ブログ
マビノギをやっている感想など、ゆっくり更新できたらいいなと思っています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Akks
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/29
自己紹介:
マビノギ キホールサーバー
主に4chでふらふらしてます。
見かけたら声をかけていただけるとうれしいです。
最新コメント
[09/04 ヴェパール]
[12/28 にゃにょ]
[12/16 ムィ]
[12/16 ムィ]
[08/10 Akks]
カウンター
ブログ広告
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



猫島でイベントが行われています。

4人以上のPTでないとできなかったりして人数集めるのが大変だったりします。
でも、楽しいですね。
ハンマーもダーツも景品無くていいので、イベント後も残らないでしょうか・・・?

あとはレンジトレが終わったり、演奏トレが始まったりしてます。


イベントで参加できるゲームが2種類。ダーツとハンマーがあるのです。

ダーツは3本矢を投げて合計点数が目標点に近い人が勝ち。
ちょっと違うけどブラックジャックのようなルールなのかな?
全員が同じ点数だと全員に景品が出ます。
mabinogi_2009_05_05_002s.jpg
このときは全員が目標点でした。
こういうときに最後だとかなり緊張します。
60点の部分も狙いづらいですし、別の数値で計算しないとですしね・・・
でも、1投目よりは最後のほうがいいです。計算が間に合いません。

もうひとつがハンマー。
これはタイミングあわせてクリックするだけなのですが、私は苦手です。
mabinogi_2009_05_01_033s.jpg
そう、0点だすくらい苦手です・・・・
でも大人数でできて、やることは簡単なのでいいですね。

(※名前の掲載許可をいただいていない方がいらっしゃるため、私以外の名前部分を白くさせていただきます。)


キホールサーバー限定イベントがどんなモノだか気になってます。
誰か知りませんか・・・?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっきさんお久しぶりでーす^^
イベント面白かったですよねー♪
わたしもダーツでちょこっとだけ景品もらいました。今は探検イベントですかね?まだやってないですけどいいものがでるといいですねー♪
ムィ URL 2009/05/18(Mon)01:09:59 編集
Re:無題
お久しぶりです。
面白いですよね
探検イベントはいろいろ出るみたいなので、がんばりましょう。
なかなか時間が合わないのですけどね;;
Akks 2009/05/21(Thu)22:32:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]