忍者ブログ
マビノギをやっている感想など、ゆっくり更新できたらいいなと思っています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Akks
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/29
自己紹介:
マビノギ キホールサーバー
主に4chでふらふらしてます。
見かけたら声をかけていただけるとうれしいです。
最新コメント
[09/04 ヴェパール]
[12/28 にゃにょ]
[12/16 ムィ]
[12/16 ムィ]
[08/10 Akks]
カウンター
ブログ広告
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桜も散り始めて、ちょっと寂しい今日この頃です。

マビノギでは、もうすぐ大型アップデートがあるようで楽しみにしております。
猫島とかタラとかあるようです。
でも、一番楽しみなのは羊だったり・・・

続きはG3、バオル最終のことを。
ネタばれを多く含みます。ご注意ください。

先日、ずーーっと放置していたバオル最終を手伝っていただきました。
いきなり頼んでしまったのにお手伝いいたたき、お二人には感謝です。

バオル最終は今まで2回手伝いで行かせてもらっていて、
1回目は10時間ほど(途中休憩あり)
2回目は5時間ほど(まじめに)
だったので、かなり時間がかかるだろうと思っていたのですが、全滅もなく、かなりサクサク進むことができました。

mabinogi_2009_04_08_011s.jpg
いくらサクサクでも、このジャイアントワームが硬いのです;;
魔法が一切効かないので、苦戦しました。
SS撮る余裕もなく、最後までドタバタでしたが、クリアできてよかったです。

途中ででたAR10Pもいただいてしまいました。
ARの使い勝手がよくわかっていませんが、ランクあげてみようと思います。
ぷすぷす楽しそうですしね。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バオルお疲れ様でしたーw
ってほとんどアキさんのTH頼りだった気も・・
AR覚えたらもう弓っ娘ですねぃー
Dでカッコいいアキさんを見とれさせていただきますともー!
ヴェパール 2009/04/12(Sun)20:41:22 編集
Re:無題
おつかれさまでした。
いやいや、最後にはゴレが大活躍でしたし。みなさんのおかげですよ。
ARも覚えて、そろそろ弓メインかなぁとは思っているのですよね。
そして、カッコよくはなれませんので・・・
Akks 2009/04/12(Sun)21:57:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]