忍者ブログ
マビノギをやっている感想など、ゆっくり更新できたらいいなと思っています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Akks
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/29
自己紹介:
マビノギ キホールサーバー
主に4chでふらふらしてます。
見かけたら声をかけていただけるとうれしいです。
最新コメント
[09/04 ヴェパール]
[12/28 にゃにょ]
[12/16 ムィ]
[12/16 ムィ]
[08/10 Akks]
カウンター
ブログ広告
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルンダボスラッシュ通行証がでたので、行ってみました。
キアボスラは、こないだ行ってさんざんだったので、今回は気をつけます。

内容は続きで。

PR


デザドラ祭り終わりましたね。
重くてあんまり行けませんでしたが、スケッチをして探検レベルは上がりました。

まだ、イベント期間は続くので、参加していきたいと思います。



ずっと更新してませんでした。ごめんなさい。
アカとPASS忘れたのです;;
メモとか残さないので、一回忘れると自分が思い出すまで、どうしようもないのですよ。
ま、思い出したのでこれからは書いていきますよ。

で、書いていなかった1ヶ月間分のSSはあるのですが、載せるとすごい量になるので割愛。
いつか、ネタが無いときに載せていこうと思います。

で、今日載せるのは、こないだのアップデート分から。
サルディン地方が実装され、5月8日までのイベントが開始されています。

ということで、アップデート分から続きに。


最近カルーに行き続けています。
光るポトスパ像を2つつくらないとなので、常にカルーにいるくらいです。



さてはて、ブログに何を書こうかSSを撮り忘れてから考えるAkksです。

今回は、初めてやった洋服の改造です。
武器しか改造したこと無かったので、どうなるのかちょっと楽しみです。
インべの問題で他の服は改造できそうにないですが。

ということで詳しくは続きに。



忍者ブログ [PR]