忍者ブログ
マビノギをやっている感想など、ゆっくり更新できたらいいなと思っています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Akks
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/29
自己紹介:
マビノギ キホールサーバー
主に4chでふらふらしてます。
見かけたら声をかけていただけるとうれしいです。
最新コメント
[09/04 ヴェパール]
[12/28 にゃにょ]
[12/16 ムィ]
[12/16 ムィ]
[08/10 Akks]
カウンター
ブログ広告
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



猫島でイベントが行われています。

4人以上のPTでないとできなかったりして人数集めるのが大変だったりします。
でも、楽しいですね。
ハンマーもダーツも景品無くていいので、イベント後も残らないでしょうか・・・?

あとはレンジトレが終わったり、演奏トレが始まったりしてます。

PR


4周年記念でいろいろイベントやアップデートが続いています。

先日、実装されたタラにやっと行ってみました。
かなり広いですよね。それと同じような道が多くて迷い易い。
まだ、きちんと見てないので今度のんびり観光してみます。

続きはNEKOJIMA関連です。



先日の定期メンテでG10アップデートが行われました。
ただいまその不具合で臨時メンテ中・・・

さて、タラとかいろいろ実装されたようですが、まったく行ってません。
どうやって行くのかすら・・・MGで行けばいいですよね・・・。
それでも、もふもふはしております。
綿あめひつじのテロップが見えると、つい行ってしまうのですよね・・・
帽子もらって精霊にあげて、あまったらペットにあげて、そんな生活です。

あとは、ちょっとですがG9も進めております。
もうハードになってしまったので、誘われるか、気が向くかしないとやらないのですけどね。

続きにはG9のネタばれを含みます。



桜も散り始めて、ちょっと寂しい今日この頃です。

マビノギでは、もうすぐ大型アップデートがあるようで楽しみにしております。
猫島とかタラとかあるようです。
でも、一番楽しみなのは羊だったり・・・

続きはG3、バオル最終のことを。
ネタばれを多く含みます。ご注意ください。


タイトルは犬の行動より。
寝転がるときは必ずあごの位置を決めてからなのです。
あごが決まらないと寝転がらないので、よさそうな枕?が見つかるまでうろうろします・・・
そしてだいたいは私の足に落ち着きます。

マビノギでは、ハンディクラフトと紡織の修練中です。
ハンクラはB
紡織は4
どっちも詰まってます・・・

続きにはG9の内容を含みます。
ネタばれにはご注意ください。


忍者ブログ [PR]