忍者ブログ
マビノギをやっている感想など、ゆっくり更新できたらいいなと思っています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Akks
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/29
自己紹介:
マビノギ キホールサーバー
主に4chでふらふらしてます。
見かけたら声をかけていただけるとうれしいです。
最新コメント
[09/04 ヴェパール]
[12/28 にゃにょ]
[12/16 ムィ]
[12/16 ムィ]
[08/10 Akks]
カウンター
ブログ広告
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マビノギを1年やっていて、初めてフィアード中級1人用ダンジョンに行ってみました。
中4は何度か行ったことがあるのですが、中級一人は初めてなので緊張します。
1年やっていても、まだまだ行ったことの無い場所は多いのですね。

そろそろ生産にも手をだしてみようかなと考えています。
PR


最近Visual C++ 2005を使ってプログラムを書き始めました。
卒研の課題なのですが、かなり混乱しております・・・。
でもまだ、来年度配属なので大丈夫かな。

マビノギを1年以上やっていて初めて採取速度増加ポーション使いました。
早いですねー。びっくりです。
その分、道具の削れが早いのと、スタミナの減りが早いのがつらいです。


一年前、マビノギを始めたころは初級すら難しかったアルビダンジョンですが、上HDに行ってみました。
こうして一年間マビをやっていられるのも、いろいろな人に支えられているからだと思っています。
ありがとうございます。


なお、今回から添付画像に圧縮加工をしております。
※圧縮後の画像はファイル名にsがついております。(~~s.jpg)
私が確認した限り、見づらいということは無いと思いますが、問題がありましたらご指摘ください。
ファイルサイズとしては約半分になっております。
ブログに載せるのは、どのくらいのファイルサイズがいいのか・・・・・・難しいです。


誰もやったことのないような探検クエストをやってみたくなって、「ストーンホースキーパーを10匹退治」クエストを受けてみました。
どのくらいの人がやっているのかは、探検年表の順位欄で確認します。

ストーンホースキーパーはカルー森遺跡のいろいろなところに登場するのですが、私が行きやすくて報酬がよさそうなカルー森遺跡通常ダンジョンを10周することにしました。


ずっと書いておりませんでした。ごめんなさい

9月のはじめごろにPCが壊れてそのまま書かなくなってしまっていました。
これからは、ちょっとづつ書いていきますよ。


忍者ブログ [PR]