忍者ブログ
マビノギをやっている感想など、ゆっくり更新できたらいいなと思っています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Akks
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/29
自己紹介:
マビノギ キホールサーバー
主に4chでふらふらしてます。
見かけたら声をかけていただけるとうれしいです。
最新コメント
[09/04 ヴェパール]
[12/28 にゃにょ]
[12/16 ムィ]
[12/16 ムィ]
[08/10 Akks]
カウンター
ブログ広告
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずーっとイカダに乗っていました。
目的はTHトレなのですが、かなり楽しめましたよ。

スキーもやりましたが、46秒ってどうやったらだせるのでしょうか。
いくらがんばっても47秒台です;

くわしくはつづきで。

PR


最近は、ボスコレ3を集めるためにアルビ上やアークリッチに行ってみたりしてます。

そして、魔法の雑炊を食べて巨大化しようイベントが開催中です。
メインはペットを大きくしてサーバーごとにサイズを競うというものなのですが・・・。

他の事もいろいろ続きに。


ぜんぜん更新してませんでした。ごめんなさい。

ふらっとバリ上無制限にいってみました。
爆発系のダンジョンは楽しくていいですね。
どーん・・・



先日、ラビ上無制限にソロで行ってみました。
わたしには、早すぎたなと入ってから思いましたが、もう遅い、死にまくりながら進みました。
ナオ待ちとかすごい久しぶりにやりましたよ・・・。

それと6月のギルドイベントで、カルー森光るポットスパイダー遺跡に行ったのでそのことも。
つづきに。


最近INしても何しようか迷っている間に落ちることがしばしば・・・・
まぁ、のんびりできればいいかな。

と、あんまり何にもしないのもあれなので、セイレーンに会いに行ってみました。
どんどん、進んでまだ私には早かったと痛感・・・。
でも、また行きたいですね。

あとは、ちょろちょろと続きに。



忍者ブログ [PR]