忍者ブログ
マビノギをやっている感想など、ゆっくり更新できたらいいなと思っています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Akks
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/29
自己紹介:
マビノギ キホールサーバー
主に4chでふらふらしてます。
見かけたら声をかけていただけるとうれしいです。
最新コメント
[09/04 ヴェパール]
[12/28 にゃにょ]
[12/16 ムィ]
[12/16 ムィ]
[08/10 Akks]
カウンター
ブログ広告
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少しづつですがG7進めてます。

G9もG10も実装されて今さらG7という気がしなくもないですが、先日G3をクリアした私としては、このくらいのスピードでのんびりでいいのです。
G9も途中ですし、G10なんて始めてもないですしね。


ということでG7の話です。ネタバレになりますので続きに。
PR


タラの影クエスト「彼らのやり方」です。
私自身、ミルトレでお世話になっています。強さ調節をしなくても難易度をあげれば対応できて楽なのです。

しかし、このクエストはタラの街で迷います。
「影差す都市」では、進行方向に順番に沸いてくれた敵が、「彼らのやり方」では、見える位置に沸いてくれません。
かなり迷います。
時間制限もあって、あせると余計に見つからず、結局時間切れとなってしまうのが何度かありました。
ということで、沸き位置のメモ書きを続きに置いておきます。



PC関連の記事を書くと言っておきながら、まったく書いていませんでした。
ということで、今回はTcpAckFrequencyについて書こうと思います。
この値をいじると、ネットワーク通信がマビノギ用に最適化されて快適になるかもしれません。
しかし、体感的にはあまり感じられないと思います。

今回の記事は前回のものよりも一歩踏み込んだ設定となります。
レジストリをいじることになりますので、行う場合は必ずバックアップを取り、リカバリーできる状態にしてください。

そして、何が起こっても自己責任でお願いします。
ちなみに、ここで書くのはwindows Vista SP2 32bit版についてです。



この週末、キア上にこもってました。
巻き添えで数人のフレをキア上に拉致しました。ごめんなさい。
転生前の目標レベルは超えられたので、次の転生までは、もうしないと思います。

そして、このブログに数週間前からアクセス解析置いてみました。
どこから来たかがわかるので、このブログへどんな検索キーワードでアクセスしてくださっているのかがわかります。



最近、ゴレを相手にする機会が増えています。
でも、ゴレ嫌いです。
戦いづらいですし、画面揺れますし・・・・

AIとパッシブディフェンスの関係で、ゴレを相手にするときが一番緊張します。
もっときちんと倒せるようになりたいです。


忍者ブログ [PR]